共栄ベスト

福岡県の大川市を拠点とする保険代理店を営む共栄ベスト

  • HOME
  • 会社概要
  • アクセスマップ
  • 取扱保険会社一覧
  • 経営理念・お客さま対応基本方針
  • コンプライアンス基本方針
  • 勧誘方針
  • 推奨方針
  • 反社会的勢力への対応基本方針
  • プライバシーポリシー
  • 共栄ベスト通信
お客様サービスセンター
海外旅行保険 バイク自賠責保険 1日自動車保険 採用情報

経営理念・お客さま対応基本方針

経営理念

弊社は、「お客さま第一」をあらゆる活動の原点におき、「自由な発想と豊かな想像力のもと、大いに創造性を発揮し、"安心と信頼をあなたに"をモットーに、未来に向かって限りない挑戦を続け、地域に貢献する」企業であり続けます。

  • 常にお客様の身になって考え、お客様一人ひとりに合った保険と最高品質のサービスをご提供します。
  • 法令・規則および社会のルールを遵守し、仕事に誇りと自信を持って行動します。
  • 地域社会の一員として、誠実で信頼される経営を貫き、広く社会に貢献します。

お客さま対応基本方針

≪方針≫
弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、お客さまにとって有益な保険商品ならびにサービスの浸透を図り、地域に貢献する企業を目指していきます。

≪取組:お客さまとのお約束≫
弊社業務がお客さまに満足していただけているか、改善点がないかを振り返るため、"お客さまの声"の収集を積極的に行います。また、収集したお客さまの声を分析し、課題に対しては継続的に改善策を実施します。

≪成果指標(KPI)≫
"お客さまの声件数"を、"お客さま対応基本方針"の定着を測る成果指標(KPI)として設定し、年間1,000件を指標の目安にしています。寄せられた"お客さまの声"を真摯に受け止め、サービスの改善に取り組みます。

2019年10月16日制定

自主的なKPIの取組成果

お客さま本位の業務運営方針『お客さまの声』に基づく成果指標(KPI)について

2020年10月発行(2020年4月〜2020年9月) 2020年4月発行(2019年10月〜2020年3月)

c2015 KYOUEI BEST. All rights reserved.  reserved.SJNK14-90317